富士はやっぱり日本一 大阪発~下道で行く!車中泊旅行編5~

富士はやっぱり日本一 大阪発~下道で行く!車中泊旅行編5~
大阪~埼玉(関東)のルートって、きっと箱根越えの方が、若干早いのかなぁ…。

でも私たちは山中湖経由がお気に入り。

富士山をのんびり鑑賞?しながら「日本一の御山やなぁ~!」と毎度毎度に同じことを言っては楽しんでいます。

(あと、どーでも良いんですケド小田原あたりでは常に「おサルのかごや」を歌ってしまいます・笑)
山中湖から望む富士山
この日は薄曇りでしたが、爽やか富士山を見られる日もあります。

かと思えば、通る時間帯や天候によっては、まったく見えないときもあり。

私たちにとって富士山は縁あるときだけお目にかかれる存在です。

そうそう。

この写真は別日のものですが、コンビニ駐車場で撮影しました。
コンビニ駐車場から望む富士山
建物と建物の間がすっぽり抜けていて、このロケーションだったんですよ。

この景色を毎日見られるなんて、ご近所の皆様がチョットうらやましい感じです☆
道の駅から望む富士山
これは富士山が眺望できる道の駅からのショット。

せっかく?なのでオマケです☆


アクセスマップ


道の駅なるさわ
山梨県南都留郡鳴沢村8532-63
http://www.vill.narusawa.yamanashi.jp/forms/info/info.aspx?info_id=7302




※この記事は2013年5月1日にFacebookノートで公開したものです。

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*