どうにか桜並木 大阪発~下道で行く!車中泊旅行編6~

どうにか桜並木 大阪発~下道で行く!車中泊旅行編6~
埼玉までのルート途中の道の駅も、何となく覚えてきて、ずいぶん車中泊もコナレテきた感じです。

世間では車中泊のガイドブックも出版されているらしいのですが…。

確かに。

「あ、この人は慣れてるよね」と分かる人もちらほら(笑)。

私たちは道の駅が主な宿となりますが、トラックが止まれる駐車場のあるコンビニでも、長距離トラックに混じっての車中泊者をたまに見かけますね。
桜並木
良いショットに出会わず、どうにか見つけた桜並木を一枚、です☆

桜と言えば。

山を越え街を過ぎ、一日半ほど走る中。

ふと、竜脈やレイラインのことなんかも思い浮かべてみたり。

桜に人が集うのか、人が桜を呼び寄せるのか。

花から葉へと変化する不思議な桜には、いろいろと秘密が詰まっている気がします☆


※この記事は2013年5月1日にFacebookノートで公開したものです。

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*