オートバックスはドライバーの強い味方 大阪発~下道で行く!車中泊旅行編0~

オートバックスはドライバーの強い味方 大阪発~下道で行く!車中泊旅行編0~
どれ程遠くとも。
クソ根性で大抵の場所には基本、車で赴く私たちです。

単に車での移動が好き、…と言うより、
二人移動だと、結局はリーズナボーになるってだけなんですケド(笑)。

というわけで。

そんな私たちは今、さらなる諸般の事情で、「下道巡行・車中泊」にハマっておりまして。

車中泊がこれほど愉快だとは知りませんでしたがな~、って感じデス。

これから暫くは月イチで関東に出向くことになりましたので、月イチで車中泊を楽しめることになりそうです♪

と、なると。

私たちは「もっと愉快に!もっと快適に!」をモットーに、ドライバーの強い味方「オートバックス」さんへ車中泊グッズを揃えにイソイソと向かったりもします。


※この記事は2013年4月8日にFacebookノートで公開したものです。

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*