結構、数がありました

結構、数がありました
数年前にFacebookのノートでこっそりと書いていた「下道で行く!」シリーズの移植は今日で終了です。
当時かなり不規則な投稿だったわりには、思っていたよりも数があったな…と。

ただ、読み返してみると中途半端な記事もありますね…(笑)。


「江戸の町並みを満喫や~」大阪発~下道で行く!車中泊旅行編28~

「干し柿大作戦、遂行」 大阪発~下道で行く!番外編2~


この2つの記事が途中で終わっているのですが、おかしなことに私の記憶の中では「続きを書いた気がしている」のですよね…。
(どこかに下書きがあるか…単なる誤記憶の産物か…。)

とは言え、これらは時間が経過しすぎているので「もう、いいかな」って気はするのですケドね(笑)。
どこからか写真と記事ネタが出てきた時には続きを書くかもしれません。
その時にはくじけずに読んでいただければありがたいな、と思います。

その他、「書いた気がしている過去のイロイロ」は、写真や記事ネタが見つかれば順次書いていこうかな、と思っています。
(時系列はムチャクチャだろうケド・笑。)


ということで。
これからもボチボチと下道日記は続きます。
気の向くとき、お時間のあるときにお立ち寄りいただければ嬉しいです。


追伸:

干し柿の完成形が発掘されたので、載せときます・笑。



「干し柿大作戦、遂行」大阪発~下道で行く!番外編2~は一応これで完結した、ということで!

引き続き、助手席日記を何卒よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*